タグ検索結果: Q&A

ギンちゃんへの質問コーナー
L無職転生 No.076

Question

最近、無職転生ばかり打ってます。

どの状態でも一喜一憂できて、スロット打ってるなぁ〜という感じが強くてとても楽しいです。
レバーレス筐体にもすっかり慣れて身体に痛みを感じることなく快適に遊べてます。

 

3点質問させてください。

1. 魔術ボーナスからのAT突入率に設定差はありますか?

高設定ほど魔術発動チャンスでヒロイン役が引きやすいと感じています。

先日は高設定を打ち突破率66%(4/6)でした。

2.同様に、上位ATへのCZターニングポイント2の突破率に設定差はありますか?

もしある場合、どの要素に設定差が設けられているのか知りたいです。

3.有利区間切断後(リセット後3回目の切断)の上位ATを完走できず4セットで終了しました。

単発終了ではないものの、ターニングポイント2に突入しました。

過去の開発ボイスで単発時には振り分けがあるということでしたが、単発でも25セット以上でもないセット数で突入したのはどのようなケースでしょうか?

キリシカちゃんさんからのご質問

Answer

ご質問ありがとうございます。
また、スマスロ無職転生をたくさん遊技していただきありがとうございます。
どの状態でも一喜一憂できるところや、レバーレス筐体を楽しんでいただけているようでうれしく思います。

ご質問いただいた3点について回答させていただきます。

 

1. 魔術ボーナスからのAT突入率について
魔術ボーナスからのAT突入率に設定差はございません。
魔術発動チャンスでヒロイン役を引きやすいと感じる場面もあるかと思いますが、こちらの部分で高設定ほど有利になるような差は設けておりません。

2.ターニングポイント2の突破率について
ターニングポイント2の突破率にも設定差はございません。
そのため、上位ATへの突入をかけた場面では設定を問わず同じ条件で楽しんでいただけます。

3.上位AT終了後のターニングポイント2について
上位AT終了時は、終了したセット数に関係なくターニングポイント2の引き戻し抽選を行っております。

今回のように4セットで終了した場合でも、引き戻し抽選に当選していればターニングポイント2へ突入することがあります。
単発終了時や25セット以上といった条件だけでなく、上位AT終了時の引き戻し抽選によって突入するケースとなります。

 

今回の内容を参考に、魔術ボーナス後や上位AT終了後の流れにも注目しながら楽しんでいただければと思います。

 

ご質問ありがとうございました。
また気になる挙動があればギンギン情報局までお寄せください。

ギンちゃんへの質問コーナー
L無職転生 No.075

Question

はじめまして。

収支関係なく最近この台を好んで打っています。

 

とある日1日にオールヒロイン役 通常時に2回引きましたが、どちらも何事もなくエピボ無職転生で 単発駆け抜けました。
過去ログで最上位のクラスのボーナスが約束されるそうですが、恩恵が出玉に直結せず、ものすごくショックでした。

 

質問させてください。

通常時のオールヒロイン役でのエピボは 無職転生以外あるのでしょうか?

正直、エピボの無職転生って
ストックもないし、ヒロイン点灯に優遇もなさそうだし、ただの初当たりな気がしてなりません。

回答頂けると嬉しいです。

遊太郎さんからのご質問

Answer

ご質問ありがとうございます。

また、日頃からスマスロ無職転生を遊技していただきありがとうございます。

 

通常時のオールヒロイン役についてですが、当選時の状況によって恩恵が変わります。

 

■非前兆中に引いた場合について
何も当選していない非前兆中にオールヒロイン役を引いた場合は、エピソードボーナス「無職転生」に当選します。

そのため、ご質問のケースは上記に該当すると思われます。

 

ご質問ありがとうございました。

また気になる挙動があればギンギン情報局までお寄せください。

ギンちゃんへの質問コーナー
L無職転生 No.074

Question

いつもお世話になっております🙇‍♀️

早速本題なのですが、 ターニングポイント1 の突入率について教えていただきたいです!

てとさんからのご質問

Answer

いつもスマスロ無職転生を遊技していただきありがとうございます。

ご質問いただいた件について回答いたします。

 

ターニングポイント1の突入率は、

非ヒトガミの空間移行時かつ8周期以外の場合0.05%となります。

 

■8周期時のターニングポイント1突入率

設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
20.31% 21.88% 23.44% 25.00% 26.56% 28.13%

8周期では、上記の通りターニングポイント1に突入しやすくなっています。
8周期以外とは数値が異なるため、周期数にも注目していただくと、より楽しみながら遊技していただけるかと思います。

 

ご質問ありがとうございました。
また気になる挙動があればギンギン情報局までお寄せください。

ギンちゃんへの質問コーナー
L無職転生 No.073

Question

今日も打ちながら思いを馳せてましたオルステッドに2回当選しました、さて、オルステッド消化中にふと思ったのが、10G間ヒロイン役なければリセットだよな、コレ、残りG数3とかから、押し順ミスったり、ワザとナビ無視したらどう処理されんのじゃ?と。(そりゃ自分でやりゃ良いんですが怖くてできません)もしミスったりしたら、どんな処理そしていきなり終了とかペナルティ等あるのか?その辺詳しく教えてくださいませm(_ _)m

はーぼさんからのご質問

Answer

日頃からスマスロ無職転生を楽しんでいただきありがとうございます。

押し順について気になる箇所ですが、実際に試すのは少し怖いところですよね。

ご質問いただいた件について回答いたします。

 

■押し順を間違えた場合について
オルステッド消化中に押し順を間違えたり、ナビを無視した場合でも、いきなり終了やペナルティが発生するということはありません。

ヒロイン役が表示される押し順ナビの際に押し順を間違えた場合、画面上でヒロイン役が表示されないことがあります。
そのゲームは成功扱いとなり、Vストック濃厚となります。

 

■遊技する際のおすすめ
押し順を間違えた場合でもいきなり終了やペナルティが発生することはありませんが、基本的には表示されたナビ通りに遊技していただくのがおすすめです。

 

ご質問ありがとうございました。

また気になる挙動があればギンギン情報局までお寄せください。

ギンちゃんへの質問コーナー
L無職転生 No.072

Question

確定画面でヒロイン役を引いた場合扉の煽りが出ると思いますが、閉まらなくても当該ヒロイン役で昇格している場合はありますか?

それとも、当該ヒロイン役で昇格している場合は必ず扉が閉まるのでしょうか?

どかちさんからのご質問

Answer

ご質問ありがとうございます。

 

確定画面でヒロイン役を引いた際は、扉が閉まらなくても当該ヒロイン役で内部的に昇格している場合がございます。

エピソードボーナス確定と出ている状況でヒロイン役を引いた場合は、見た目上は扉が閉まらなくても内部的に昇格していることがございます。

このときの昇格はエピソードボーナス確定が虹文字になる状態です。
そしてエピソードボーナスがターニングポイント2となります。

確定画面中のヒロイン役は扉の動きだけでなく、昇格先まで含めて見ていただくとより遊技を楽しんでいただけるかと思います。

 

ご質問ありがとうございました。

今後も気になる挙動があればギンギン情報局までお寄せください。

TOP